なんとかなる!

30代独身女、一生懸命生きてます!

2022年8月の支出大公開\(^o^)/

こんにちは!

chocoです(^^)

 

さて、8月の支出公開です\(^o^)/

良かったらお付き合いください…(*- -)

 

食費・・・28000 円 ↑

日用品・・2000円 ↑

医療費・・16000円 ↑

洋服・・・0円 ↓

美容・・・15000円 ↓

趣味・・・20000円 ↓

交際費・・12000円 ↑

 

合計・・・93000円 ↓

 

先月より2万くらい減りました🤗

 

洋服と美容費にお金かかってないからですね✨

あと趣味のお金も先月より下がってるのですが

使い道がいつもはバンタンなのですが8月は

本をたくさん買ってました!

きっとインプットをしたい気分だったんですね😊

ちゃんと身になってればいいのですが…🤣笑

 

先月も気にしていた食費が減っていないのがちょっと問題ですね…

外食費もいっしょにしてるのですが

カフェ代に4000円も使ってましたーーー😰

主に勉強しに行くんですけど

ついつい甘いものも一緒に食べちゃうんです😓

だから出費もかさむしどんどん太るんですね。

気を付けます。。。

 

9月ものこり1週間ちょっとですが

少しでも気を引き締めて過ごしたいです!!

 

それではまた。

あんにょ~ん👋