なんとかなる!

30代独身女、一生懸命生きてます!

2022年4月の支出大公開\(^o^)/

こんにちは!

chocoです(^^)

 

さて、毎回恒例いまさらながらの4月の支出公開です\(^o^)/

 

良かったらお付き合いください…(*- -)

 

食費・・・17000円 ↓

日用品・・1500円 ↓

医療費・・7000円 ↓

洋服・・・0円 ↓

美容・・・21000円 ↓

趣味・・・23000円 ↓

交際費・・7500円 ↓

 

合計・・・77000円 ↓

 

(家賃や貯金、交通費、保険などの固定費は除いて変動費を記載してます)

 

先月から全項目下がってます😭💕

わーーい\(^o^)/

 

って先月の出費が多すぎたんですけどね🤣笑

 

あいかわらずバンタンへの出費が一番かかってますかね💜

4月はPTDラスベガスとソウジュのデジタルコードを購入しました💕💕

 

ラスベガス公演はARMYではない友達と一緒に観たんですけど

友達もとっても楽しんでくれてて

私自身も誰かにキャーキャー言いながら観られて

とっても楽しかったです🎵

一人とはちがった楽しみ方ができました✨

 

そして、ソウジュは6月に届くのであともう少し!!

proofもあるし

6月13日もあるし…😊

楽しみいっぱいで毎日楽しいです🎵

オタク最高!!!

 

あと、最近韓国ドラマの「彼女の私生活」見始めました💛

元々、韓国ドラマを見る家庭ではありますが

私自身はバンタンにしか興味ないので

たま~にしか韓国ドラマ見ないんですけど

アイドルオタクの主人公の話なので見てて楽しいですね😊

韓国語勉強して何となく字幕と聞いてる単語が合致したり

なんとなく自分の成長も感じることができるので

より楽しく見てます🎵

今5話なので続きが楽しみです~✨

 

支出の話から全然違うところに着地してしまいましたが

お付き合いいただきありがとうございました😂笑

 

それでは、また

あんにょ~ん👋