なんとかなる!

30代独身女、一生懸命生きてます!

2022年6月の支出大公開\(^o^)/

こんにちは!

chocoです(^^)

 

さて、毎回恒例いまさらながらの6月の支出公開です\(^o^)/

もう8月終わるのに…🤣

 

良かったらお付き合いください…(*- -)

 

食費・・・26000円 ↑

日用品・・2500円 ↓

医療費・・14000円 ↓

洋服・・・4000円 ↓

美容・・・10000円 ↓

趣味・・・33000円 ↑

交際費・・17000円 ↑

 

合計・・・106500円 ↑

 

6月どうした?ってくらい高くてビックリです😲💦

 

食費と趣味が大幅増です。

 

趣味はバンタンのアルバムにリリック集

あとは嵐の5×20フィルムのBlu-rayですね!

ここは想定内なのでOKです👌笑

 

食費がいつもよりも1万くらい多いんですよね💦

カフェに行く回数が多かったのと

普段のコンビニの出費の金額が地味に増えてて

チリツモで増えちゃった感があります…😓💦

 

コンビニは楽天PAYで払ってるんですけど

チャージ金額がいつもより多いので

便利ですけど気を付けないとですね。。

あと、朝食にBASE FOODのパンを食べてて

それの注文がいつもより多いのでタイミングが悪かったのかな?

 

個人的にBASE FOODは高いんですけど

手軽に食べられるパンで栄養が取れるのと

何を食べるか迷わないっていう点が効率的で気に入ってます!

なので他の食費とのバランスを考えながら

続けていきたいと思います。

 

もう少し早くブログ書いて反省しておけば8月に反映できたのに…

仕方ないので9月からちょっと意識して過ごしたいと思います!

 

おわり😄

 

それではまた

あんにょ~ん👋