なんとかなる!

30代独身女、一生懸命生きてます!

2022年11月の支出大公開\(^o^)/

こんにちは!

chocoです(^^)

 

すっかり更新せずに年が明けて2月になってしまいました…。

 

去年の事ですが記録として残したいので今更ですが11月の支出公開です(^^;

良かったらお付き合いください…(*- -)

 

食費・・・16000円 ↓

日用品・・5000円 ↑

医療費・・4000円 →

洋服・・・4000円 ↓

美容・・・25000円 ↑

趣味・・・18000円 ↓

交際費・・15000円 ↓ 

その他・・13000円 ↑

 

合計・・・100000円 ↓

 

こんな感じでした!

 

お金かかってる部分としては

●美容費:毎月のネイルに加えて美容院にも行ったのでちょっと高め

●趣味:ジンくんの写真集にソロデビューに関する諸々

●交際費:友達の結婚祝いのプレゼントとご飯代

●その他:目の調子が悪くコンタクトが禁止になってしまったので急遽購入したメガネ代

 

こんな感じですね!

 

もっと抑えられそうな気もしますが

使い道もわ把握して使ってるのでとりあえず問題なしです🤣

 

ジンくんに関しては財布ガバガバになってる気がしたのですが

意外と使ってなかったなっていう感想…w

オタクは推しには惜しみなくお金使いたいですからね💜

 

それではまた!

あんにょ~ん👋