なんとかなる!

30代独身女、一生懸命生きてます!

2022年10月の支出大公開\(^o^)/

こんにちは!

chocoです(^^)

 

さて、10月の支出公開です\(^o^)/

今更かよって感じですが良かったらお付き合いください…(*- -)

 

食費・・・20000円 ↑

日用品・・3000円 ↓

医療費・・4000円 ↑

洋服・・・14000円 ↓

美容・・・17000円 ↓

趣味・・・26000円 ↑

交際費・・33000円 ↑

 

合計・・・117000円 ↓

 

10月は友人と贅沢ホカンスをしようと計画を立てていたので

ある程度の出費を覚悟していたのですが

見返してみると先月より合計の支出額が下がってますね🤔

これには正直ビックリしました😯

 

そう考えると細かい金額でも積み重なると大きいってことですよね💦

大きい金額(特に今回の交際費は贅沢するって決めてた)を使う時は

使い方にもよりますけど満足度が高いことが多いですけど

小さい金額って何に使った忘れちゃうようなことも多いと思うので

もったいないですよね😭

 

節約するのはもちろん大事なことですけど

自分にプラスになるお金の使い方は

むしろ良いことだと思うので

改めてお金の使い方を意識しないとと思いました!

 

近々、仕事のポジションが変化する予定で

それに伴って自分自身の仕事の在り方とか

仕事以外の自分の生き方(ちょっとおおげさw)を

すごく考えるようになりました!

 

この先自分がどうなっていたいとか

やっぱり付きまとってくるいろんな不安を

どうしたら最小限にできるかとか…

 

その話も備忘録としてブログに綴っておきたいな✨

とは思ってるんですけど

なかなか実行できません🤣

 

書きたいと思ってるネタはあるのに!!

文章にしようとするとまとまらない😫

アウトプットの訓練が必要ですね!!!

 

って支出まとめてたのに最後なんの話ですか(笑)

話があっちこっちですみません🤣

女子トークのあるあるですねw

 

 

ではまた!

あんにょ~ん👋