なんとかなる!

30代独身女、一生懸命生きてます!

2022年3月の支出大公開\(^o^)/

こんにちは

chocoです(^^)

 

もう5月に突入してしまいました!

コロナ禍になってはじめて行動制限のないGWだそうなので

今年はお出かけ予定の方が多いのでしょうか🤔?

 

私は仕事なので関係ないですが…😂

平日の方が空いてるから良いんです✨笑

 

さて、毎回恒例いまさらながらの3月の支出公開です\(^o^)/

 

良かったらお付き合いください…(*- -)

 

食費・・・20000円 ↓

日用品・・5000円 ↓

医療費・・10000円 ↑

洋服・・・20000円 ↑

美容・・・51000円 ↑

趣味・・・30000円 ↑

交際費・・13000円 ↑

 

合計・・・149000円 ↑

 

(家賃や貯金、交通費、保険などの固定費は除いて変動費を下3桁は切り捨てで記載してます)

 

なんてこった!!ってぐらい3月は支出が爆上がりです🤣😭💦

 

洋服は久しぶりに友達と買い物に行ったのと

zozoでちょっぴり買い物をしたのと

 

美容は年に2回あるスキンケアストック買い&毎月のネイル代

 

趣味はバンタンのPTDソウルのオンラインとライブビューイング、ファンクラブ更新費、諸々の雑誌

 

交際費はプレゼント代ですね🤔

 

内訳もわかっていて使途不明金がないので

支出高い割にはまぁ納得して使ってるのでありかなぁと自分的には思ってます!

ただ、zozoで買ったアイテムはサイズが想像と違ったので

ちょっともったいなかったかなって感じるので

そこはもうちょっと考えて購入してもいいかなと反省してます。。😅

あと、バンタンの雑誌を全然読めてないのでそこも反省。。。

結構買って満足しちゃってるので(それでも良いんですけど)

やっぱり意味のある浪費をしたいので(意味のある浪費とは🤣w)

自分の時間のキャパとか考えながら推し活もしたいですね!!

 

というのが3月の反省です!

 

4月はどうなってるのやら…(すでになかなかの金額で笑いが…😓💦)

 

 

あと、前回ご報告したヘアービューロンの使用感なんですが

写真を撮ったんですが、あまりにも撮るのが下手で😭

良さが伝わらなさそうだったので今回は自粛します😅笑

良い感じに撮れたらアップします!

 

それではまた!

あんにょ~ん👋