なんとかなる!

30代独身女、一生懸命生きてます!

2022年2月の支出公開\(^o^)/

こんにちは

chocoです(^^)

 

前回の1月の支出に続き、2月の支出をやっとまとめました!

もう少しで3月も終わっちゃうのに…😅笑

 

良かったらお付き合いください(*- -)

 

では、2月支出大公開\(^o^)/

 

食費・・・24000円 ↑

日用品・・6000円 ↑

医療費・・9000円 ↑

洋服・・・3000円 ↓

美容・・・14000円 ↓

趣味・・・10000円 ↓

交際費・・2000円 →

 

合計・・・68000円 ↓

 

(家賃や貯金、交通費、保険などの固定費は除いて変動費を下3桁は切り捨てで記載してます)

 

こんな感じでした!

 

1月と変わらずかな?と思っていたら18000円下がってました😲!

 

洋服を買ってないのとバンタンの支出が少なかったからですね!

 

先月の反省で食費を減らそうと今月から水筒持参にしたんですけど

先月より1000円増えてて「あれ!?」ってなり(笑)

内訳見たらカフェに4000円くらい使ってました😓💦

それと、普段買わないようなコンビニお菓子を買ってることが多くあったのが判明!

無駄にコンビニに寄ってるようでした…🙄

ちょっと気を付けます⚠️

ということで、水筒生活は引き続き頑張ります💪

 

 

あと、2月は再就職手当が入金されたので

ニート生活の時に貯金からまかなった分を清算して

残った分は自分へのご褒美として何か買おうと企んでます😀✨

(3月にバンタン支出が大いのでそこに使われる可能性大😂笑)

 

 

それではまた!

あんにょ~ん👋