なんとかなる!

30代独身女、一生懸命生きてます!

ご褒美✨

こんにちは!

chocoです(^^)

 

先日の2月の支出記事に自分へのご褒美を買うと書いたんですけど

 

ご褒美ゲットしましたぁ~💕

 

リュミエリーナが出してるヘアービューロン4Dplusという

髪の毛のストレートアイロンです😊

 

 

私の髪の毛は天パの縮毛なのでこれからの季節、

大変なことになるんです…😢

 

そして、髪の毛は日々のケアが大事だと思ってるので

たまにのサロントリートメントではなく

日々のヘアケアアイテムを出来るだけ良いものにしてます!

痛んでからだと遅いので…😓💦

 

で、今まで使っていたヘアアイロンもなかなか良いものだったのですが

さすがに結構な年数使ってるし

ドライヤーとカールアイロンもリュミエリーナに変えて

効果は実感しているので思い切って購入しました!!!

 

ヘアアイロンに5万弱はなかなか勇気がいりました…笑

 

ですがやっぱり良いですね✨

 

最近は徐々に髪のおさまりが悪くなってきてたんですけど

ヘアービューロンでのばすと頭が一回り小さくなります!

そして手触りが気持ちいい😊💕

 

梅雨の時期になったらどうなるかも気になりますけど

現状は買って大正解の大満足です🎵

 

また今度、写真を撮って詳細なレビューを書いてみたいと思います!!

 

 

それではまた、あんにょ~ん👋