なんとかなる!

30代独身女、一生懸命生きてます!

グラミー賞

こんにちは!

chocoです(^^)

 

今日はグラミー賞でしたね!

奇跡的に休みだったので珍しく7時に起きてWOWOWの放送に備えてました!

起きた時、すでに受賞結果が出てるとは知らなかったのでちょっとびっくりしました(笑)

 

ウリバンタンは残念ながら受賞ならずでしたが

そうそうたるメンツの中でノミネートするだけでも本当に凄いです✨

(悔しかったですけどね…😢)

でもグラミー賞をとれるかもとハラハラさせてもらえることですら

今までの私の人生には縁のないことだったので本当に貴重でしたー!

 そして何よりも7人のパフォーマンス!!!

ダンスのない曲はユンギも参加してたりしましたが

踊るのは復帰して初!!なはず!!!

嬉しすぎるーーー😢💜

やっぱり7人じゃないとね😊💜

 

WeverseやTwitterでも感謝や前向きなコメントをくれて

終わった後もすぐにVliveでarmyに会いに来てくれて😢💜

疲れてるだろうに…たくさん休んでほしいな…✨

 

ありがとう~~バンタン💜

改めてバンタンを好きになれて良かったなって思います!

 

私はARMYになってまだ4か月くらいですが

毎日情報過多で(嬉し涙😢)本当に幸せな気持ちで過ごせてます💜

半年前には想像できなかった姿です。

ZEROのインタビューでナムさんが言ってましたが

「人生は何が起こるかわからないから面白い」ちょっとニュアンス違います💦

ホントにその通りだと思います!

そしてこれは落ちるべくして落ちた沼なんだと思ってます!笑

ありがとう~バンタン~~~💜

 

明日はたりょら~💜

あんにょ~ん👋