なんとかなる!

30代独身女、一生懸命生きてます!

平穏な日々

こんにちは!

chocoです(^^)

 

世間はG.Wの最終日ですね!

私はG.W関係ない人間なので毎日仕事をしてます!

でも今年は希望休を出したわけではないのに今日が休み!

祝日に希望を出してないのに休めるなんてなんてラッキー♬

とはいえ、どこに行くわけでもないので

祝日だろうが平日だろうが休みさえもらえればなんでも嬉しいです(笑)

 

そんな休みの今日は

相変わらず韓国語の勉強してます(笑)

他にやることないのかって感じですね💦

はい、ないんですよ(笑)

 

いや、あることはあるのかな?

借りてる本を読みたいし、

買ってそのまま本棚にしまってるマンガも読みたいし、

部屋の模様替えもしたいし

 

考えてみたら何気にやりたいことありました!笑

でも、なぜかそちらへのやる気は起きないんです。

 

さぁ!やるぞ!って思って始めるのは韓国語のお勉強のみ。

バンタン効果ですね(笑)

まだまだバンタンを知りたい欲が止まらないようです💜笑

実際にまだまだ知らないことが多すぎるので💦

 

ライブ映像とか観るんですけど

私は新しいものから遡ってるんですけど

いまだにSpeakYourselfで止まってます💦

どの公演も素晴らしすぎ&BreakTheSilenceを観て観返したりしているので

ひとつのツアーだけでも沼が深すぎて次にいけないんです。

そして、その間に新しい曲やら情報が解禁される。

ホントにARMYって忙しいです💜幸せ💜笑

 

花様年華にいきつくまでにどれほどの年月がかかるのでしょうか(笑)

そんな感じでマイペースにアミ活しながら日々を楽しんでます♪

特に5月6月はバンタンのために生きることになりそうです💜笑

 

それでは、また!あんにょ~ん👋