なんとかなる!

30代独身女、一生懸命生きてます!

なんてことない日々

こんにちは!

chocoです(^^)

 

少しご無沙汰になってしまいました😢

仕事の日はパソコンを触らないので思い出しても「まぁいっか~」とスルーしてました…💦

そんな今日もやっぱりお休みです!

今週は仕事の日も書けるように頑張りたいです!

 

ネタがね…ないんですよ(笑)

 

私の毎日は仕事or押し(バンタン)なので日々変わったことはありません!

毎日同じような日々の繰り返しです。

 

メンタルが落ち気味の時は同じことの繰り返しの日々だと

「こんな風に過ごしていて良いのかなぁ…」

「もっと何かしないといけないんじゃ…」

と少し落ち込んだりするんですが

 

今の私のメンタルは結構いい感じにキープできているので

平凡に過ごせる日々がすごくありがたいなぁと感じられています😊

仕事があって、好きなこと(推し活)ができる

当たり前だけど、当たり前じゃなくなってしまうことがありうる今の時代なので

欲張らずに過ごしたいと思います(^^)

 

この良いメンタルがキープできると

少しずつポジティブな行動が増えてくるので今はこのままで!

それがここ何年かで見つけた私のリズムです♪

 

30歳前後は周りとの関係がいろいろ変わったり

自分のこれからのことなどでモヤモヤするのが増えますよね…

私もそうでした💦

体調を崩したり、情緒不安定でつらい時期もありました。

そんな日々をふまえた上で、今の私ができあがりました(笑)

 

なんとかなるよ!今のままでも大丈夫!

 

そんなことを思えるようになってからはだいぶ楽ですし

体調もメンタルもかなり安定しました😊

たまに落ちることもありますが、ある程度コントロールできると思えるようになったので、すごく過ごしやすいです!

 

と、何の話だって感じですね(笑)

文章書き始めると語りたくなっちゃうんですかね…(^^;

まぁそんな人もいるんだぁと軽く流していただけると嬉しいです\(^o^)/笑

 

では、次のブログも近いうちに書けるように頑張ります!