なんとかなる!

30代独身女、一生懸命生きてます!

もう少しメリハリを

こんにちは!

chocoです(^^)

 

本日お休みです!

あいかわずカフェに行って韓国語のお勉強してました。

あと、仕事用ですが久しぶりに洋服を買いました!

新しい服を買うと気分が上がりますよね♪

全く出かけないので、最近は服に興味が全くいかなったんですが

やっぱり見て回ってるとワクワクしてきます💜

早く気兼ねなくお出かけしたいですね!

 

そして、久しぶりに試着をして改めて現実を突きつけられました💦

これはヤバいですね…痩せないと…💦笑

 

気づいてはいたんですけど、目を背けてました。。。

しかしもう逃げられないです。

このまま背けていたら取り返しのつかないとこになりそうで恐怖を覚えました…

 

ゆるく食事(むしろお菓子)を制限しつつ、

ゆるく運動(ストレッチをメインに)したいと思います!!

 

ここで宣言!!!

このままでは夏の薄着にたえられない~~~

 

頑張ります。

 

 

それと、休みの日の時間の使い方!

 

基本、韓国語のお勉強してるのですが、ずーーーっとしてるわけではなく

休憩をはさみながらちょこちょこやってます。

他にやることがないので(あるけどw)時間を気にせずダラダラやってしまうんですよね。

韓国語の勉強に時間を費やすのもいいけど、

他にもやること、やりたいことを見つけて上手に時間を使いたいです!

 

休日は100%バンタンに使ってるので(それがダメとは思わないけど)

そんな日々を半年くらい過ごしてるので(沼につかりすぎw)

もっとメリハリつけて濃縮したアミ活時間とその他の時間を過ごせるように

意識したいと思います!

 

今年のテーマは自分から忙しくするだったのを忘れてました(笑)

もう5月も中旬。上半期の終わりが見えてきたので

気持ち新たに日々を充実させていきます!!!

 

という、今日は宣言ブログです。

生活も体形もメリハリを✨笑

って感じでうまくまとまりました(笑)

 

お付き合いいただきありがとうございます~

あんにょーん👋