なんとかなる!

30代独身女、一生懸命生きてます!

BTS NYEL 2021

こんにちは!

chocoです(^^)

 

昨日は【BTS NYEL 2021】の配信が開始されましたね💜

お休みだったのでしっかり11時から観ました💜

バンタンのおかげで休みの日の午前中に起床できました(人としておわってる…笑)

 

いやぁ~いいですね!

何がいいってユンギがいる!!

ありがとーーーーー💜って叫びたい!!

やっぱり7人が落ち着きます(^^)

9日に配信されたタルバンもユンギいなかったので😢(電話で出演したけど爆笑)

いや、このタルバンの内容についても触れたい!!

ホントに神回でした✨💜✨

でもあの神回を見た気持ちを表す語彙力が私にはないです💦笑

とにかく

ありがとーーーーー💜って感じです!!

疲れなんかも吹っ飛んでずっとニヤニヤしてました💜

 

そして、話を戻してNYELなんですが

私、バンタンのライブってまだ観たことないんです😢

ありがたいことに今、スカパーでバンタンの過去のライブをいろいろ放送していて

ハードディスクにはたくさん溜まってるんです!

ただ、タルバンだったりボンボヤ、SOOPを見てると

普段の彼らがおもしろ&素敵すぎてそっちまで手が回らなかったんです。

 

それでNYEL観たら

 かっこよすぎるーーーー💜

 ってすぐにライブ観るモードに切り替わりまして

 録画してた

【Speak Yourself  Sao Paulo】をすぐに観ました(笑)

 

何でもっと早く観てなかったの私!!!

と、激しく後悔しています。

 

やっぱりステージ上が一番キラキラしていてかっこよくて楽しそうで幸せそうでした💜

そんな彼らを見てすっごく幸せな気分になりました(^^)

 

そんな充実した休日をすごしました(笑)

録画したライブ、まだまだたくさんあるので

今度はそっちを見続ける日々が始まりそうです!

 

ほんとにarmyになってから追いかけるのに必死で

毎日がとても充実してます!

ありがとう、バンタン💜

(本日3回目)

 

推しのいる生活、楽しすぎます😊