なんとかなる!

30代独身女、一生懸命生きてます!

YouTube

こんにちは!

chocoです(^^)

 

まだニート生活をしております。

 

昨日は友達とランチをしてジムに行って帰宅という過ごし方をしたので

今日はおとなしくお家で過ごしています😊

 

韓国語勉強もしつつやっぱり見てしまうのがYouTube!!

 

最初はバンタンの動画をみているのですが

だんだん違うジャンルにうつって、ただひたすら見てます😓

YouTubeは時間泥棒ですね…

今は時間もあるのでのんびりダラダラ見ていても問題ないですが

仕事を始めてからも同じように見てしまったらあとで後悔しそうなので

YouTubeとの付き合い方も今後の課題ですね(笑)

 

そして、最近はルーティン動画やVlogの動画をよく見ています。

 

おひとり様の一日的なものや、勉強を頑張ってる方、読書をされてる方、

推しのいるオタクさんなどをよく見てます!

 

おしゃれな生活のものも憧れがはあるので見ますけど

いちばん見てておもしろいのはありのままの素の感じのものですね(^^)

 

どの動画をみていてもモチベアップにつながります!

日々頑張っている様子や少しダラダラしている様子など

どれも自分に当てはまるのでみんな同じように生きているんだと励まされます。

そして、自分も頑張ろうだったり、ちょっとだらけちゃったけどいいよねだったり

自己肯定感につなげてるのかなと思います。

 

私は外からの影響を受けやすいタイプなのかもしれません。

しかも都合よくプラスの面ばっかり受け取りやすいです(笑)

(占いとかも良いようにしか捉えない笑)

 

バンタンとか嵐とか推しからもかなりプラスの影響をもらってますし

そのおかげで頑張れるっていうのは凄くあります!

 

なのでYouTubeみてダラダラするのもある意味、私にとっての良いインプットの時間なのかもしれません。

時間の使い方だけが課題!!

 

 

最近は仕事が始まってからの自分がどんな生活を送るのか楽しみに感じています。

 

でも仕事していない今もかなり貴重な時間なので名残惜しさもありますが…笑

 

 

ニート生活もあと少し。

明日は何をしょうかな…

 

それではまた!

あんにょ~ん👋