なんとかなる!

30代独身女、一生懸命生きてます!

社会復帰\(^o^)/

こんにちは!

chocoです(^^)

 

ニート生活を満喫していたのですが

先週ついに社会復帰を果たしました!!笑

 

もともと前職場を辞めてから1週間くらい休んですぐ仕事を探して働く予定だったのですが、実際ニートになってからの生活が思いのほか楽しくてニート生活が長引いてしまいました(笑)

 

社会人になるとまとまったお休みってなかなか取れないじゃないですか。

(私の職種は特に連休は取りにくいんです😢)

なのでストレスフリーのニート生活を手放すのが名残惜しかったです(笑)

 

でもさすがに貯金崩したくないし、技術職なので手がなまるのも嫌だし…と

重い腰を上げてやっとのことで社会復帰できました!

 

まだ、1週間なので業務に慣れるために気を張りながらあたふた過ごしてます。

新しい職場は期待半分、不安半分…な感じです😅笑

でも、自分の捉えようで不安は減るかなと思ってるので

まずはあまり考えないで自分のできることを精一杯やることに専念したいと思います!

 

ファイティン\(^o^)/♬

 

それでは、今日はお休みなので仕事のことは考えずにしっかり切り替えて

休みを満喫したいと思います!

 

あんにょ~ん👋