なんとかなる!

30代独身女、一生懸命生きてます!

気疲れ?!

こんにちは!

chocoです(^^)

 

今日もお休みでした!

何日か出勤して慣れない環境のせいか

知らないうちにめっちゃ疲れていたようです…💦笑

昨日、久しぶりに寝落ちしました笑

何時に寝たのか覚えてなくて今日も11時まで寝てました!

 

ニートの時はお昼までに洗濯して掃除して、

空いてる時間は韓国語やってジム行ってって

一日を充実させるモチベーションが高かったのですが

さすがに仕事始めると休みぐらいだらけたいってなりますね…笑

 

私の大好きなBTSのジンくんの名言で

「自分にとって休息は、すごく情けなく過ごしたねって思われる時間を過ごすこと」

(ニュアンス的にこんな感じなので正確ではありません。気になる方は「IN THE SOOP 2」をご覧ください笑)

と言っていたのですが、今日これを改めて痛感しました!!

私もダラダラ過ごすの大好きで、無駄な時間なようだけど自分には大事な時間。

そしてこの過ごし方でも良いんだと認めてもらえたような気がして

ジンくんに改めて感謝しました💜

 

YouTubeで勉強動画とかルーティン動画見てると

みなさん時間を上手に使っていてすごいなと思います。

その中でも特に朝活してる人、すごいです👏

私の新しい職場の勤務体系が比較的早いこともあって

影響を受けやすい私は(笑)今月から気持ち新たに朝型人間になろうと

ちょっと頑張ってたんですよね。

ただでさえ新しい職場で疲れるのに…

 

今日、久しぶりに朝寝坊して、ダラダラぼーっと過ごして

あ~私はやっぱりこういう時間が好きだし大事だなって実感しました😊

 

なので無理なくゆっくりと自分のテンポを作っていきたいと思います!

 

みなさんも無理なく自分らしく一日を過ごしてください✨

 

 

それでは、あんにょ~ん👋