なんとかなる!

30代独身女、一生懸命生きてます!

一ケ月

こんにちは!

chocoです(^^)

 

お久しぶりになってしまいました💦

 

年が明けてもう一ケ月経とうとしてます!

早すぎです!!!

お正月休みにやろうと思っていた

「2022年やりたいこと100のリスト」すらまだできていません😢

 

些細なことでも書き出してリスト化することで

より自分が思ってることが鮮明にみえてくるんですよね!

もちろん実行して実現できるのが一番いいですけど

自分を把握するためにやっておくといいと思います✨

 

なので、せめて今月中には書き出したいです!

 

 

去年の12月に就職して一ケ月が経ちました!

 

あっという間で、とにかく「職場に慣れる」「生活リズムに慣れる」を

念頭に過ごしていました。

そして、やっと慣れてきて必要以上に気張ることはなくったと思うので

少し安心しているところです😊

 

今までと働いている業界は同じですが

職場が違うだけでこんなにも違いがあるんだと実感しているところです!

 

今の職場は「効率重視」な環境なので無駄が少ないので

過ごしていて気持ちがいいです✨

たぶん上司が無駄が嫌いなタイプなので会社自体も効率的ですが

より私の職場は効率的に働けていると思います!

 

そんな上司との関係は、お互いに効率重視&細かい性格(仕事限定w)が合うおかげで

今のところ良好ですね🎵

たまに「?」て思うこともありますが人間100%合うわけはないので

「そういうところもあるんだな」って理解して、スルーしますw

年々、自己防衛力が上がるアラサーです💪

 

 

効率重視&勤務時間が早くなったおかげで

仕事の後にジムに行くこともできています!

 

ニートの時に通い始めて、仕事をはじめてもジムは通い続けたいと

思っていたので、とても嬉しいです❤

休みの日の前日に行くので基本は週2日

休みの日をジムの時間にとられないのが本当にありがたいです✨

 

総じて、今のところ転職(職種変わってなので就活?)はほぼ満足です!

勇気を出して動いて良かったなと思います😊

(まだお給料をいただいてないのでそこは不安ですが、事前に期待しないでと言われているので覚悟はできてますw)

 

 

バンタンも変わらず愛でてます💜し、韓国語もマイペースに続けてます!

 

のこり一週間の1月も気持ちよく過ごせるように、やるべきことやっていきたいと思います!

 

ではまた!

あんにょ~ん👋