なんとかなる!

30代独身女、一生懸命生きてます!

ハマりごと

こんにちは!

chocoです(^^)

 

今日もネタを探しつつ書いてます。

何があったかなぁ…

 

!!!

 

仕事から帰宅したら楽天ブックスから品物が!!!

 

予約していたので忘れていたのですが

本日は「薬屋のひとりごと10巻」の発売日でした!!

 

こちら、ライトノベルなんですけど

私、ライトノベルは今まで全然読んでこなかったんですけど

マンガでハマって続きが気になって小説のほうにもどっぷりハマって…

 

ホントにハマるとあっという間に染まっていきます(笑)

 

ちょっと時間がないのですぐには読めないのですが

少しずつ読み進めて堪能したいと思います(^^)