なんとかなる!

30代独身女、一生懸命生きてます!

癒し

こんにちは!

chocoです(^^)

 

私は【ON】【OFF】の差が激しいです(笑)

意識しているつもりはないですが家と職場では勝手にスイッチが切り替わるようです。

 

そしてOFFの私はホントに自分の好きなことしかしてないです。

独身貴族の醍醐味ですね!

 

そんな私の最近のOFFの過ごし方は

 

\\  BTS //

 

バンタンのおかげでとっても充実した休日を過ごしてます(^^)

さらにステイホームで外に出ることも極力避けているので

うしろめたさも全くありません(笑)

堂々と1日中インドアを楽しめます♪

 

YouTubeやVliveを観たりもするのですが

最近は【VON VOYAGE】【In the SOOP】がお気に入りです!

有料コンテンツですが、値段以上の内容なので買って損はしないと思います!

むしろ安すぎるんでは…と思ったり(助かりますが笑)

 

リアリティーショーなので素に近い7人の姿が見られます!

無邪気に笑ったり、時には真剣に話をしていたり

お互いを思いやって大事にしている姿を見ているととっても癒されます!

終始ニヤケ顔で見ている変な人になってしまいますが

頭の中をすっからかん(むしろBTSでいっぱい)にして過ごせるので

ストレスや心配事があっというまに消え去ります!

 

正直、仕事以外で夢中になれるものがないと

頭の片隅で仕事のことを考えてしまってり、余計な心配をしてしまったりするので

こんなに没頭できる事に出会えて幸せだなと思います。

 

新しい価値観や韓国語を勉強したいという新しい目標もできましたし

とってもラッキーです(^^)♪

 

そんな感じでOFFの日の過ごし方をご紹介させていただきました!

みなさんの過ごし方もぜひ教えてください\(^o^)/