なんとかなる!

30代独身女、一生懸命生きてます!

気楽に♪

「なんとかなる」

 

私がモットーにしている言葉です。

 

若い時は何も気にせず挑戦する性格だったのですが

年々、心配性になり(笑)行動を躊躇することが増えました。

経験や知識が増えるのでためらいが出るのは仕方のないことですが

チャンスを減らしている気はします…

 

そんな時に思い出したのがこの言葉。

 

「なんとかなる」

 

昔、マンガで読んだセリフです。

 

私の中では

・深く考えずに流れのままに従ってみる

・なんとかなるように努力する

 

こんな感じで捉えてます。

 

考えすぎずに生きていきたいですね!